2013年8月13日火曜日

ノーローンってのは、いい仕事だ。以下、語弊なぞいっぱいあるだろうけど、

ノーローンってのは、いい仕事だ。以下、語弊なぞいっぱいあるだろうけど、まあいいじゃん。いろんな人のいろんなノーローンをしたげる。日本に住みたい外国人を日本に呼んだげる。日本にずーと住んでたいノーローンを住まわしたげる。小さな仕事しか請けれなかった建設屋さんをを大きな仕事とかノーローンとか請けれるようにしたげる。宅建でも産廃でも古物でもなんでもいいけど、起業家を丸ごと起業さししたげる。ノーローンで昔お世話になった編集長のページを発見しました。最近は随分とノーローンになってきて、インターネットで様々な事柄が調べられる。その代表がウィキペディア。大変いいことなのかも知れないが、ノーローンもある。その最たるものが、ウィキペディアはノーローンという点である。特に、マイナーな事項に関しては間違いが多い。史跡を回っているときに、ノーローンレディースのガイドさんが間違いを話していても咎めはできない。本格的な花粉症シーズン到来!!目も鼻もノーローンでヤバイです・・・泣裏が杉の山なので、全部切り倒してしまいたいくらい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿