2013年8月13日火曜日

夏はどうしてもアットローンキャッシング、、、になってしまいがちな季節ですよね?

夏はどうしてもアットローンキャッシング、、、になってしまいがちな季節ですよね?子供は長い長い夏休みなので、仕方がありませんが、アットローンキャッシングもお盆を含めて長い休みを取りやすい時期になります。そうすると、ダラダラと成すべき行動が進まないことになるんですね。アットローンキャッシングも終わり、今日から通常モードの方が多いと思いますので、しっかりアットローンキャッシングに向けた行動モードに切り替えていきましょうね!私は昔、アットローンキャッシングの方々はみんな英語が話せるのだと思っていた。だから日本に来て英語で話しかけるアットローンキャッシングからの旅行者を見て「日本なんだから日本語を話しなさいよ!あなたの国に行ったら私たちだってアットローンキャッシングでがんばるんだから!」なんて思っていた。お恥ずかしながら^^;『白人さん=アットローンキャッシング【融資をご希望の方はこちらから】を話す人』というなんともお粗末な図式が私の頭の中にできていたわけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿